岐阜県立恵那南高等学校に目録を贈呈してきました

今日は 地元で母校の岐阜県立恵那南高等学校に私募債で寄付の贈呈式に出席してきました。

前校長の安藤さんは、僕の先輩で長距離ランナーで頭も良く あこがれの先輩でした

恵那南高校の生徒さんが当社に過去4名入社しておりますが、1名も退職することなく永く勤めていただいておりますという感謝の意味も込めて、高校さんの希望で学校カラーの紫の法被(ハッピ)を送らせていただきました。

生徒さん5名が おんさい祭り等 地元の行事で着用させていただきますと、お言葉を頂きました。本当にありがたい話です。

自分も高校生の時がありまして、一応 生徒会長でした。

ビーバップハイスクールの頃で、ヤンキーも多く ボンタン・短ラン・ロングスカートなんていうのが普通の時代でしたが、今は全く違ってました。まあ40年前の話ですからね

今後とも地元の高校さんとは仲良くしていきたいと思います。

今回は岐阜信用金庫明智支店さん・恵那南高等学校の校長先生・教頭先生・生徒さん本当にありがとうございました。

投稿確認 田北浩二