デイサービス 母の日行事
新緑がまぶしく、爽やかな風が心地よい季節となりました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか
5月10日は母の日ですね。
いつも優しく穏やかな笑顔を見せてくださり、ありがとうございます。
皆さまが歩んでこられた日々や、ご家族さまを大切に想われてきた深い愛情に、
私たち職員もたくさんの温かさをいただいております。
デイサービスでは日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではありますが
母の日行事を行いました。
利用者さまには、ネイルやリップでおしゃれを楽しんでいただき、
コサージュやあじさいの花冠を身につけていただきました。
いつもと違う装いに、自然と笑みがこぼれ、とても素敵な表情を
見せて下さいました。
職員手作りのプレゼントをお渡しし、記念写真も撮影させていただき、
あたたかく穏やかなひとときになりました。
これからもお体を大切にお過ごし下さい。
投稿 明美 確認 慎













