デイサービス 母の日行事

新緑がまぶしく、爽やかな風が心地よい季節となりました。

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか

5月10日は母の日ですね。

いつも優しく穏やかな笑顔を見せてくださり、ありがとうございます。

皆さまが歩んでこられた日々や、ご家族さまを大切に想われてきた深い愛情に、

私たち職員もたくさんの温かさをいただいております。

デイサービスでは日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではありますが

母の日行事を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

利用者さまには、ネイルやリップでおしゃれを楽しんでいただき、

コサージュやあじさいの花冠を身につけていただきました。

いつもと違う装いに、自然と笑みがこぼれ、とても素敵な表情を

見せて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員手作りのプレゼントをお渡しし、記念写真も撮影させていただき、

あたたかく穏やかなひとときになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお体を大切にお過ごし下さい。

投稿 明美 確認 慎