お知らせ【2019年1月~12月】

お知らせ

2019年の施工事例やコラム、お客様の声などの更新のお知らせページです。

施工事例を追加いたしました!お庭のトータルコーディネートも伊藤業務店へ!

2019年12月29日

セッパンガレージと土間コンクリートでお庭をトータルにコーディネートいたしました!施工事例を是非ご覧ください(^^♪

セッパンガレージと物置き、土間施工でお庭をトータルにコーディネート!
中津川市K様のお庭ですが、まだ何もしていない状態でご依頼いただきました!とても広く、トータルコーディネートする側も楽しみなお庭です(*^▽^*) 参考写真:施工前のお庭の写真 このままですと雨が降った時には地面がぐしゃぐしゃになってしまうた

施工事例!広いお庭は、コンクリートでお手入れが楽ちん!

2019年11月19日

「広いお庭はコンクリートでお手入れが楽ちん!」施工事例を追加いたしました(*^▽^*)

 

ぜひご覧ください!

施工事例!カーポートと目隠しフェンスで快適な毎日に!

2019年10月25日

施工事例を追加いたしました(*^▽^*)

カーポートと目隠しフェンスで快適な毎日に!

ぜひご覧ください。

施工事例を追加しました!軽くて丈夫なアルミセッパンガレージの施工を致しました!

2019年9月28日

日々、施工事例やお客様の声を更新しています。ぜひご覧ください(*^▽^*)

施工事例の更新です!転落防止柵の設置を行いました!

2019年8月26日

施工事例を更新しましたのでお知らせします(^^♪

転落防止のための柵を設置いたしました!

ぜひ施工事例をご覧ください。

お客様からの声をいただきました!庭石を撤去して、快適な駐車スペースを実現!

2019年7月21日

お客様の声をいただきましたのでご紹介します。

こちらの施工事例からご覧ください。

庭石を撤去して、快適な駐車スペースを実現!

植木を柵に変えてお手入れ楽なお庭に!

2019年6月26日

施工事例を追加いたしました!

植木を柵に変えてお手入れ楽なお庭に!

勝手口にテラスを設置でお家の裏側も有効に活用!施工事例を追加しました(*^▽^*)

2019年5月27日

恵那市K様邸の施工事例を追加しました。

外構工事の専門店、伊藤業務店では、定期的に施工事例を掲載しております。

是非、ご覧いただき伊藤業務店のお庭づくりを知っていただければと思います。

勝手口にテラスを設置でお家の裏側も有効に活用!

雨の日に便利なカーポートはいかがですか?新着記事を更新しました!

2019年4月30日

外構工事の専門、伊藤業務店が新着記事を追加いたしました(*^▽^*)

外構工事の専門だからできる提案があります。生活の便利を考えてお庭の施工を日々行っております。ぜひ新着記事をご覧ください。

雨の日に便利なカーポートはいかがですか?

「お庭に駐車スペースを作って快適な毎日を…」施工事例を追加しました!

2019年2月26日

施工事例を追加いたしました。

今回もお客様からは「便利になった」と喜んでいただくことができました。

是非、記事をご覧ください↓

お庭に駐車スペースを作って快適な毎日を…

ウッドデッキを増設するなら人工木材がおすすめ!伊藤業務店施工事例

2019年1月28日

人工木材のウッドデッキってご存知ですか?

お手入れがラクラクのウッドデッキが実現します。詳しくは、記事をご覧ください(*^▽^*)

ウッドデッキを増設するなら伊藤業務店!

新年、あけましておめでとうございます

2019年1月1日

今年も、伊藤業務店はお庭の施工を通してお客様の生活を便利に快適にできるような提案を行ってまいりたいと思います。

本年もどうぞ「エクステリア&ガーデンの伊藤業務店」をよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました