あけましておめでとうございます

お庭のコラム

新年あけましておめでとうございます。

最近ではこんなしっかりとした門松を飾るお宅も少なくなってきましたが、和風のお家で手入れされたお庭に立派な門松があると、新しい年を迎えたなという気持ちが湧き、今年も一年頑張ろう!という気持ちになりますね。

最近世間話の中で、お庭の悩みとしてちょっとした話が出ました。

「季節ごとのイベントごとに使う飾りをしまっておくところがなくて…、クリスマスのツリーや、ハロウィンなどイベントをもっと楽しみたいのだけれど、しまっておくところがないからできないの」

という話。

確かに、イルミネーションを毎年している方は、外に倉庫を一つ設置していたなと思いだしました。

お庭に倉庫となると外観も気にされると思います。

せっかくなので物置も素敵なのが良いですよね?

そして今人気なのがこんな物置付きサイクルポートです(*^-^*)
とっても便利な物置付きサイクルポートの施工をいたしました!
今回は、可児市S様のお庭です。 施工前のお写真を見ていただくと、ご自分でDIYを頑張った形跡が見られます。簡単そうに感じますが、レンガやタイルを敷くのは以外に難しく、、、ぼこぼこになってしまったり、レンガの隙間からは簡単に雑草が生えたりと手...

外観もスタイリッシュで、使い勝手も良いと好評です。

お子様の自転車や、三輪車、外遊び用のおもちゃを入れておくのにも良いし、お子様の成長とともに対応できるのもgood(*^-^*)

物置スペースにはお庭に飾る季節ものもしっかりと収納できます。

この物置付きサイクルポートで、お庭の楽しみ方がグッと広がればと思います。

お問い合わせはお電話でもメールからでもお気軽にどうぞ

それでは、2024年も伊藤業務店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました