お知らせ【2018年以前】

お知らせ

2018年以前の施工事例やコラム、お客様の声などの更新のお知らせページです。

お庭のコンクリートの洗い出し施工を行いました!

2018年12月24日

12月の施工事例には、お庭の洗い出し施工を行いました恵那市T様のお庭です。

洗い出し施工ならリーズナブルでもデザイン性の高い施工が可能です。

是非、施工事例をご覧ください。

コンクリートの洗い出し施工でお庭にメリハリを!

フェンス設置でワンちゃんが安心して遊べるお庭に!施工事例を追加しました

2018年10月8日

施工事例を追加しましたのでご紹介します(^^♪

今回は、フェンスの設置でワンちゃんが安心して遊べるお庭の施工をさせていただきました。

フェンス設置でワンちゃんが安心して遊べるお庭に!

人工芝でお友達を呼びたいお庭へ!の記事を追加しました

2018年8月28日

人工芝でお友達を呼びたいお庭にしませんか?


お手入れもラクラクでお客様からも好評の人工芝施工のページを追加しました!

恵那市のM様よりお声をいただきました!

2018年7月30日

施工事例を恵那市のМ様からのお声と共にご紹介いたします。

中津川市のM様よりお声をいただきました!

2018年6月20日

施工事例とお客様の声を追加しました!
今回は、草むしりが大変とのことで全面コンクリートの施工を希望された中津川市M様の事例です。

恵那市 Y 様よりうれしい声をいただきました!

2018年4月18日

天然芝から人口芝へとチェンジされた恵那市 Y 様からのお声を掲載しました。

ホームページから、施工事例とお客様の声を是非ご覧ください。

中津川市にお住まいのI様からこんなうれしいお言葉をいただきました!

2018年2月9日

中津川市にお住まいのI様からこんなうれしいお言葉をいただいたので伊藤業務店のホームページにてご紹介しています。


お庭のことなら、伊藤業務店にご相談ください。

恵那市のM様よりうれしいお言葉をいただきました!

2017年11月6日

恵那市のM様よりお声をいただきましたのでご紹介いたします。


恵那市・中津川でお庭のことなら伊藤業務店へご相談ください。
お客様にとって最適な提案をさせていただきます。

 

タイトルとURLをコピーしました