お知らせ【2020年1月~12月】

お知らせ

2020年の施工事例やお庭のコラム、お客様の声などの更新のお知らせです。

中津川市M様邸の施工事例を公開いたしました!

2020年10月30日

今回のご要望はランドリーテラスです(^^♪

雨の日でも安心して洗濯物が干せると喜んでいただきました。

玄関アプローチからカーポートまでお庭をトータルコーディネート!施工事例をアップいたしました(^^♪

2020年8月30日

玄関アプローチからカーポートまでお庭をトータルコーディネートさせていただきました(^^♪是非、施工事例をご覧ください。

中庭の「スタンプコンクリート」の施工事例を追加いたしました(*^-^*)

2020年8月30日

恵那市K様のお宅の中庭の施工をさせていただきました(*^-^*)

お家が素敵ですので中庭もそれに見合うものへと施工できたと自負しております。

是非施工事例をご覧ください(^^♪

本格的な梅雨ですね!やっておくといいお庭のこと(^^♪

2020年6月30日

こんにちは(*^-^*)

伊藤業務店です。

本格的な梅雨で毎日ジメジメした日が続きますが、梅雨が終わるとお庭に変化が、、、

それは、むしっていたはずの雑草がグングンと育ち始め、あっという間にお庭が草だらけに( ゚Д゚)

はい、お庭はお家にとってとっても大切なくつろぎスペースだったりいろんな役目がありますが、お手入れが大変なところでもあります。

家を建てたときお庭は後回しにしていてそのままなんてかたはいませんか?

是非、本格的な夏を迎える今、お庭に防草シートを施工したり、コンクリートなどの施工で、草むしりの手間を省きませんか?

毎日目にするお庭ですし、周りからも見られるお庭ですからきれいに保ちたいですよね(*^-^*)

伊藤業務店では、コンクリートの施工でも安価なのにおしゃれどの高いデザインコンクリートの施工も得意としています。

いちどお見積りをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せください。

多段幕板の施工事例を更新いたしました!

2020年3月10日

多段幕板って知っていますか?

多段幕板のデッキとは?すっきりして見える【見栄え重視】なら選ぶべき!
今回は「多段幕板のデッキ」について書きたいと思います。 お家を建てる時、お庭にはデッキがあってバーベキューをしたり、ホームパーティーをしたりと夢は膨らみます。 そんな、理想のお庭に登場するデッキですが、意外にもデッキの下に動物が入ってしまっ

恵那市Y様のお庭を施工いたしました(*^-^*)

お客様の声と施工事例をぜひご覧ください。

アプローチから車3台駐車できるカーポート!デッキでお庭をトータルコーディネート
恵那市Y様のお庭ですが、とても広いお庭です。これは腕の見せ所ですね!トータルにコーディネートする側もわくわくします(*^▽^*) 参考写真:施工前のお庭の写真 施工前の写真を見てもらった通り、車道側の侵入口も段差が大きく、なおかつ地面がむき

 

 

タイトルとURLをコピーしました